福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

ミニコンサート

  
今日は、終了式のゲストとして、「ザ・スタッカーツ」のお二人がお祝いにかけつけてくださいました。「ザ・スタッカーツ」の新井武人さんと理恵子さんご夫婦は多方面で活躍されている、アーティストです。CMへの楽曲提供や全国のイベントでひっぱりだこのお二人。今日は、フラップに通う子ども達のために素敵な歌やバルーンアートを披露してくれました。
   
楽しい歌に子ども達も保護者の方々も大盛り上がり!!本物の歌、本物の演奏を通し、子ども達の感性を豊かに育んだ時間だったのではないでしょうか。
    
なかなか親子づれでは行けないコンサート。しかし、今日は親子でも楽しめるコンサートをフラップでは企画。子ども達のイキイキした笑顔と保護者の方々の優しい眼差しを感じることができ、嬉しく思っています。

    
バルーンアートでは、子ども達全員にバルーンをプレゼントしてくれた「ザ・スタッカーツ」のお二人。思わぬサプライズにびっくりでした。

皆さん、今日は、素敵な時間をありがとうございました!!

ザ・スタッカーツの新井さんご夫妻! ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

  • 投稿日:2013/03/23
page top