福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

ベビーマッサージ&ヨガ


ベビーマッサージに参加したAちゃん、お母さんに足をマッサージしてもらうと、身体がほんのりピンク色に・・・。身体がポカポカしているのか、目がなんだか眠そう(笑)お母さんとたっぷり触れ合いながらマッサージをしてもらったAちゃん、とても嬉しそうにじっとしていました。ベビーマッサージは、血行をよくし、心穏やかにするため就寝前にしてあげると子どももぐっすり眠ることができるそうですよ!!

託児付きのヨガでは、今度はママさんたちのリラックスタイム。ゆったりとした音楽とアロマの香りに包まれながら1時間のヨガを楽しんでいただきました。子ども達は、横のスペースで落ち着いて遊んでいました。ベビーマッサージとヨガはどなたでも参加していただけます。ご興味のある方は、ぜひ、ご予約くださいね。お待ちしております。

 

  • 投稿日:2014/10/11
page top