福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

今日は麦野郵便局へ

 
今日も、昨日に引き続きハロウィンの仮装して園の周辺を散歩しました。今日は、子ども達ともよく行く麦野郵便局へ!!

出迎えてくれたのは、局長さん。「よくきましたね~!!待ってたよ~!」と優しいお声をかけていただきました。

「トリック オア トリート お菓子をくれないといたずらするぞ~!」とみんなで言うと、「お菓子じゃないけど、お土産ど~ぞ~!」と素敵なプレゼントをいただきました(笑)
 
局長さんや郵便局のお姉さんと一緒に記念撮影!今日は、郵便局のお仕事も見ることができ、子ども達も大満足!とても楽しいハロウィンの訪問になりました。

  • 投稿日:2014/10/29
page top