福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

おじいちゃん、おばあちゃんと鬼退治

IMG_2966
老人ホーム「桜花の宴 悠愛」さんの豆まきに、いざ出発!!自分達で作ったお面を頭につけ、気合をいれて行きました(笑)
IMG_2969
なんと!!!全身真っ赤の赤鬼さん!怖くて泣き出す子も・・・・。しかし!おじいちゃん、おばあちゃん達が応援してくれたので、頑張って豆を投げることができました!
IMG_2975 IMG_2977
鬼退治に成功した子ども達!優しい鬼さんだとわかると、みんなで記念撮影。頑張ったこども達は、おじちゃんおばあちゃん達から、お土産までいただきました。悠愛のスタッフの皆様!ありがとうございました。
IMG_2964
本日のランチ:ご飯 肉豆腐 赤かぶの酢の物 なめこ汁

  • 投稿日:2016/02/02
page top