福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

リハーサル

IMG_4444 IMG_4468 IMG_4480
今日は、スカイクラスの子ども達が、サザンピア博多にて、生活発表会のリハーサルを行いました。初めて大きな舞台に立つ子も居ましたが、みんないつも通りの練習ができました(?)笑
いつも練習しているフラップの室内に比べ、とても広い会場!フラップには、ホールなど広いスペースがありません。それでも、子ども達は限られた環境の中で、しっかり練習をしてきました。本番当日は、沢山のお客様を前に緊張や不安もあるかと思いますが、「この子達なら出来る!!」。保護者の皆様も、どうか子ども達を信じ、励ましていただきたいと思います。大きな行事を終える度に、自信をつけたくましく成長する子ども達!!今年もどんな感動が見られるか楽しみです!


IMG_4481
本日のランチ:カレーライス 春野菜のサラダ ※バナナ

  • 投稿日:2016/03/22
page top