福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

春の遠足

IMG_6515 
楽しみにしていた春の遠足!福岡市動物園へ出発です。
IMG_6521
西鉄電車に乗り、薬院駅に到着!

 IMG_6522 IMG_6528
動物園行きのバスに乗り換えて・・・。動物の写真やぬいぐるみが飾られた動物園行きの可愛いバスでした!
IMG_6530
「入口が見えたよ!!」子ども達の足取りも軽くなりました。
IMG_6533 IMG_6535
いよいよ、ゲートを通過!!ワクワク・・・ドキドキ・・・
IMG_6539
みんなが会うのを楽しみにしていた「ぞう」のはなちゃん!
IMG_6548
オランウータンと目が合い、ビックリ!Kくん固まってしまいました。
IMG_6554
カワウソの泳ぎにみんな感心!
  IMG_6569 IMG_6570
クマが木で背中をかいていました!!大きなクマ2頭に目が釘付け。
 IMG_6576 IMG_6578
トラの前では、ちょっと緊張・・・・。
 IMG_6582 IMG_6581
ライオンは怖くて、遠くから見る子も・・・(笑)じっと、こちらを見ていました。
IMG_6609
お昼寝中のカバの前では、みんなが笑顔でした!大きなカバに驚いた子ども達です。
IMG_6625 IMG_6634 IMG_6637
沢山歩いた後のお弁当は、格別に美味しそうでした!!
IMG_6673 IMG_6677
楽しかった春の遠足!電車やバスに乗って、楽しい遠足になりました。帰りは、1つ前のバス停で降り、頑張って薬院駅まで歩きました!

  • 投稿日:2016/04/26
page top