福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

博多駅へ!

 IMG_2464  IMG_2463
今日は、年長組の二人がオーシャン組さん(2歳児)と一緒に卒園前のお別れ遠足に行ってきました!スカイクラスで一番小さなお友達です。西鉄雑餉隈駅から電車に乗り、博多駅へ出発です!
 IMG_2466
博多駅に到着!本日の目的は、1番ホームにある「おもちゃのチャチャチャ」。さあ、沢山遊ぶぞ~!!
IMG_2470 IMG_2473 IMG_2476 IMG_2479 IMG_2480
木のボールプールやパズル&ままごとコーナーなど、各々、遊びを選択!たっぷりと遊ぶことができました。
IMG_2494 IMG_2498[1]
沢山遊んだ後は、場所を移動!大きなガラス越しに電車を見ながらお弁当を食べました!
 IMG_2486   
ブンブン号に乗って記念撮影!制服も貸してもらい、みんなご満悦でした。
IMG_2507 IMG_2483
年長組(月極)さんはもうすぐ卒園ですが、今日は、沢山の楽しい思い出ができました!!

  • 投稿日:2017/03/06
page top