福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

仮装でハロウィン~本園~ 

 IMG_0408[1] IMG_0409[1]
クッキングを終えた子ども達は、仮装して園周辺を散歩!みんな、お化けや魔女に仮装して楽しそうでした!

IMG_0414[1]
板付郵便局に立ち寄ると、局長さんがお出迎え!プレゼントもいただきました!
IMG_0420[1] IMG_0430[1] 
桜花の宴 悠愛さんでは、おじいちゃん&おばあちゃん達が温かく出迎えてくれましたよ!一人ひとりに声をかけてくださり、心温まる触れ合いができました!
IMG_0433[1] IMG_0434[1] IMG_0440[1]
いつものお散歩コース、保護者の方(Yさん)のお仕事場に行くと、皆さんでお出迎え!一人ひとりにプレゼントを用意していただき、子ども達も大喜び!
IMG_0443[1] IMG_0446[1]
株式会社 hoyu(ホーユー)さんの社長さんと社員さんは、なんと!全身仮装でお出迎え!子ども達も大盛り上がり!ノリの良い社長さん&社員さん!有難うございました!

IMG_0449[1] 
デイケアホーム 麦野さんでは、ダンスを披露!おじいちゃん&おばあちゃん達にたいへん喜んでいただきました!
IMG_0406[1]
今年も、沢山の皆様にご協力を頂きましたハロウィン!楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆様、有難うございました!

  • 投稿日:2017/10/26
page top