福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

卒園式&コンサート


平成30年度 3名の園児が卒園しました。堂々と卒園証書を受け取る3人!卒園証書をお母さんたちに見せると、家族への感謝のお手紙を読み上げ、会場全体を温かな空気に包み込んでいました。

卒園児からのお別れの言葉に私達職員も涙がとまりませんでした。在園児の子ども達からは、贈る言葉と手づくりの花束をプレゼント。卒園児保護者代表のMちゃんのお母さんからは、心温まる謝辞を頂き、職員一同感謝の気持ちでいっぱいになりました。3人の子ども達がフラップを巣立ち、それぞれの小学校へ!

   
第2部は、ミニコンサート!著名人への楽曲提供やCM曲などを手がけるなど、色んなイベントでも活躍中の『ザ・スタッカーツ』のお二人を招き、とても楽しいコンサートで会場を盛り上げていただきました!
 

色んな楽器に触れたり、バルーンアートのプレゼントなど、子ども達もとても喜んでいました!!思い出に残る楽しいコンサートでした。

  • 投稿日:2018/03/24
page top