福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

今日は盛り沢山!

 
先月に引き続き、英語教室に参加してくれたトム先生のご長男のL君。とても優しく思いやりのある男の子です。戸惑っていた2歳のS君の手をとり一緒に活動に参加してくれました。S君も安心して参加できたようです。

同じ小学生のお友達と記念撮影!またみんなで会えるのは冬休みかな?

今日も1時間の充実したレッスンでした!
  
午前中は、体育教室もありました。いつものように、ストレッチ!
 
2歳児さん達も頑張ってぶら下がり、以前より長くぶら下がれるようになりました。
  
年中児さん達は、逆上がりに挑戦中!コツをつかんだ子ども達は、自信を持ってチャレンジしていました。
 

 

  • 投稿日:2014/08/21
page top