福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

ドキドキのリハーサル

  
今日は、サザンピア博多の舞台を使用し、発表会のリハーサルを行いました。会場に行ったのは、スカイクラスの子ども達、初めて来た子は会場の広さにビックリ!しかし、いざ曲が流れると、みんな堂々と演技していましたよ!本番は、大勢の方々の前に立つ子ども達ですが、当日はどうでしょう・・・・?楽しみですね!!
 
フラップに残った1・2歳児さん達は、室内を広々と使い、リトミックをして身体を動かしました!

午後は、おやつ券(ハロウィンパーティーで配布したチケット)を使ってMちゃんのお父さんが、午後のおやつを食べに来てくれました。楽しいおやつタイムの後は、この日お誕生日を迎えたお父さんのプチお誕生会をして、みんなでお祝いしましたよ!皆様も機会があれば是非、こういう大切な日にお越し下さい(笑)子ども達とお待ちしていまーす!

本日のランチ:元気丼 四川風五目スープ リンゴのコンポート 小松菜のごま和え

  • 投稿日:2015/03/10
page top