福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

トム先生との楽しいランチ

CIMG0423  CIMG0477 CIMG0493  CIMG0472[1] CIMG0470 CIMG0446
今日は、トム先生の英語教室がありました!前半は、トム先生との触れあい遊びが盛り沢山!ボール遊びのほか、体を使った運動遊びで子ども達を楽しませてくれました!

 CIMG0497 CIMG0500 
レッスンが終わると、トム先生と一緒にランチ~!トム先生が配膳のお手伝いをしてくれました(笑)

CIMG0502 CIMG0509 CIMG0510
楽しいランチタイム。一人ひとりに声をかけてくれるトム先生、子ども達もちょっとハニカミながらも嬉しそうでした。苦手な野菜も、トム先生が「ア~ン」と口に持っていけば、美味しく食べれたK君(笑)残さずきれいに食べました。トム先生は、来月からイギリスに帰国・・・・。次回は30日、トム先生最後のレッスンです。 
CIMG0501
本日のランチ:十穀米ご飯 野菜たっぷりハンバーグ 小松菜のごまよごし マカロニとコーンのスープ

  • 投稿日:2015/07/15
page top