福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

桜花の宴 悠愛さんに行ってきました!

CIMG1484 CIMG1494 
今日は、老人ホーム「桜花の宴 悠愛」さんの夏祭りに行ってきました。ステージでは、歌や踊りを披露、おじいちゃん、おばあちゃん達の前で可愛らしい姿を見せてくれました。皆さんからは、「可愛いか~!」「上手よ~!」と、沢山の声援が・・・・!

CIMG1498  CIMG1503 CIMG1506 CIMG1508
演技後は、皆さんとの触れあいタイム・・・。握手をしながら「長生きしてね」と、声をかける子や「また来るね」と、また会う約束をする子、そんな子ども達の姿に、涙を流される方も・・・。短い時間でしたが、優しさや思いやりに触れられた素敵な時間でした!
CIMG1511
帰りには、代表のおばあちゃんから、子ども達一人ひとりにお土産を頂きました。

  • 投稿日:2015/08/17
page top