福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

ハッピー ハロウィン!!

IMG_0844 IMG_0846
今日は、ハロウィンパーティー!!皆さん、クオリティーの高い仮装でご来場!!スカイクラスの子ども達は、英語教室で歌っている歌を披露!みんな、ちょっと緊張気味でした(笑)。リトルスタークラスは、親子で触れあい遊びを楽しんでいただきましたよ。
IMG_0856 IMG_0857 IMG_0858 IMG_0859 IMG_0861 IMG_0855 IMG_0860
ハロウィンパーティー恒例の、おやつの試食タイム!!今日は秋の手作りおやつ3品を食べていただきました。
IMG_0871 IMG_0873 IMG_0878
そして、いよいよ、仮装コンテスト!!皆様には、仮装のポイント説明していただきました。
IMG_0884 IMG_0888 IMG_0889
2年連続優勝のRちゃんママ達!2位のドラキュラK君親子、アイデア賞には、T君家族が不要になった紙袋で作った仮装が選ばれました。皆様、おめでとうございます!!また来年もご参加くださいね!!
IMG_0848

  • 投稿日:2015/10/31
page top