福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

ようこそ、おばあちゃん!

IMG_3763 
Hちゃんのおばあちゃんがランチ券を利用し、ランチの試食に来てくれました!普段見ることのできないHちゃんの様子に安心して帰られたようです。大好きなおばちゃんと一緒にお給食を食べることができて、Hちゃんも嬉しそうでしたよ!
 IMG_3766 IMG_3772
リトルスタークラスのSちゃんのおじいちゃんから、立派なカリフラワーをいただきました!採れたてのカリフラワーは、今日のスパサラダに使いました。野菜が苦手な子も、自分からカリフラワーをお皿の中から探して美味しそうに食べていましたよ。
IMG_3765
本日のランチ:ご飯 肉じゃが スパサラダ 厚揚げとえのきの味噌汁

  • 投稿日:2016/02/25
page top