福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

保育参観

 
南福岡園での体育教室。今年度より、定期的に体育教室&英語教室の参観日を設け、ご希望の日に子ども達の様子を見ていただけるようになりました。今日は、2名の保護者の方が参観に来てくださり、鉄棒、マット運動、跳び箱指導を見ていただきました。

参観後、年長組のKちゃんのお母さんがランチ券を使ってランチの試食に!Kちゃんもお母さんと一緒に食べるランチ、いつもより食がすすんだような・・・。今日は、フラップ自慢の手づくりパンの日、Kちゃんのお母さんにも「美味しかったです!!」と、言っていただき給食の先生も喜んでいました(笑)

  • 投稿日:2018/05/23
page top