福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

第9回運動会開催!

2022.10.1
第9回フラップ保育園運動会を開催しました!

コロナ禍だったため、全クラス参加の大運動会は3年ぶり。子ども達も先生達もワクワクドキドキの中でしたが、全員が参加でき、沢山の笑顔が見れたこと。
それぞれの子ども達の成長した姿を見れたことが何よりでした😊

そして、今年度は開園10周年ということで、年長児のカラーガードと卒園児とのコラボ、保護者の方と職員によるエイサーの演舞、最後はプラカードでお祝いのメッセージまでいただき、感無量でした♡

たくさんの応援やお手伝いもありがとうございました!

子ども達の達成感や満足感、自信ややる気を今後の保育の中でも生かしていきたいと思います☺️

  • 投稿日:2022/10/01
page top