福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

皆既月食🌕

皆既月食🌕のお話しを聞いたり、惑星の紹介の提示を見ました。

その後、自由に惑星を書いて、宇宙作りに発展!
隕石や彗星を描いている子もいました☺️

お月様の輪郭は、メタルインセッツで描き、ちぎり絵で皆既月食を作りました。
天王星食ということで、小さく天王星を描いてる子も😊

見た時間や印象で、みんな違ったお月様になり、どれもとっても素敵でした(*^^*)

皆既月食🌕のお話しを聞いたり、惑星の紹介の提示を見ました。

その後、自由に惑星を書いて、宇宙作りに発展!
隕石や彗星を描いている子もいました☺️

お月様の輪郭は、メタルインセッツで描き、ちぎり絵で皆既月食を作りました。
天王星食ということで、小さく天王星を描いてる子も😊

見た時間や印象で、みんな違ったお月様になり、どれもとっても素敵でした(*^^*)

 

  • 投稿日:2022/11/09
page top