福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

New英語教室

CIMG1846 20150901_110831 20150901_111759 CIMG1834
トム先生が帰国し、今日から英語のレッスンをしてくれる「ナル先生」。初めてのレッスンでは、歌や楽しいパフォーマンスでしっかり子ども達の心を掴んでいました!今日は、ナル先生の手作り教材を使って、数字(1~5)やアルファベット(a~e)も教えてもらいました。フラップの先生達もナル先生から、みっちり発音の特訓が・・・(笑)私達も、子ども達と一緒に楽しく英語を学んでいきます!!レッスン終了後は、ナル先生と一緒に楽しいランチタイム・・・!今日は、生きた英語を沢山浴びた子ども達です。
CIMG1850[1]
今日は、育休中のK先生も可愛い赤ちゃんを連れて来てくれました!K先生も一緒に楽しくランチをしました~!!
CIMG1847
本日のランチ:栗ご飯  ささみの二色揚げ キャベツのベーコンソテー 切り干し大根の炒め煮 なすの味噌汁

  • 投稿日:2015/09/01
page top