福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

心を1つに・・・!

 IMG_0027 IMG_0019
 運動会の総合練習がありました。狭い室内ですが、子ども達も先生も運動会に向けて頑張っています!今年で3回目となる運動会。まだ開園して4年しか経っていませんが、フラップの伝統は、少しずつ築かれています!子どもと共に成長していきたいと思う私達・・・。「フラップ」は、オランダ語で羽ばたくという意味です。未来の子ども達が、色んな方面で活躍することを願いながら、モンテッソーリ教育の基本理念のもと、行事1つひとつにも全力で取り組んでいる先生と子ども達です。
 IMG_0032
本日のランチ:ご飯 豚肉のしょうが焼き かぼちゃの煮物 ブロッコリー 五目スープ

  • 投稿日:2016/09/02
page top