福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」南福岡園

南福岡園でも、園周辺を仮装して歩きました!道行く人たちに、「可愛い!!」と、声をかけられる子ども達。みんな、照れながらも嬉しそう・・・!

急な依頼も快諾してくれた、JA  雑餉隈支店の皆様!!行くと、可愛いハロウィンの飾りがいっぱい!!子ども達も大喜びでした。支店長様は、仮装してスタンバイ!ハロウィンを盛り上げていただき、手作りの折り紙や風船のプレゼントを頂きました。有難うございました!他に、保護者の皆様にもご協力頂き、沢山のお菓子やプレゼントのご準備有難うございました。思い出に残る楽しいハロウィンを楽しむことができました。

園に戻ると、ここでも園長魔女が待っていました!保護者の皆様、仮装のご準備有難うございました!

  • 投稿日:2021/10/29
page top