福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」本園


今年は、仮装して園周辺を散歩しました!


毎年、沢山のお菓子を用意してくださる保護者のYさんのお仕事場!今年も、お世話になりました!!両園の子ども達にお菓子を頂きました!

hoyu株式会社 福岡支店の皆様にもお世話になりました!魔女のキャサリン(笑)がサプライズ登場!沢山のお菓子とhoyuの試供品を頂きました。毎年、快く子ども達を受け入れてくださり、感謝しております!


最後は、園に戻ってきた子ども達を待っていた園長魔女「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」今年も、元気な子ども達の声がハロウィンを楽しく盛り上げてくれました。ご協力いただきました皆様、有難うございました。

  • 投稿日:2021/10/29
page top