福岡市博多区にある モンテッソーリ教育の保育施設

ブログ

月別アーカイブ

タグ

🌸卒園式🌸

本日、5名の年長児がフラップを卒園しました🌸
たくさんの思い出と感動をありがとう!

モンテッソーリ教育のお仕事を通して、自分の得意なこと、好きなことを見つけて真剣に取り組んだこと。
友達とぶつかることもあったけど、相手の気持ちを考えようと努力し、自分たちで解決できるようになったこと。
みんなで力を合わせて色んなことに挑戦してきたこと。

フラップで頑張ってきたことは、小学校に行ってもきっと生かせます(^^)
これからもがんばってね!応援しています!

保護者の皆様、数ある保育園の中から、フラップを選んでいただき、卒園のこの日までお子様をお預けいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

卒園しても、またフラップに遊びにきてくださいね♡(^^)

  • 投稿日:2024/03/24
page top